雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *茨城県老人福祉施設協議会の事務局運営に関する業務・総会及び役員会等の開催・各委員会の開催運営・研修会等のイベント等の開催・各種文書作成、文書整理・経理事務(簡易なもの)・電話対応、来客対応【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 茨城県水戸市千波町1918茨城県総合福祉会館内一般社団法人茨城県老人福祉施設協議会 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい。 書類選考の上、面接の詳細をご連絡いたします。(送付先)〒329−3157 栃木県那須塩原市大原間西1−10−6 株式会社TMC経営支援センター 人事部 穂積宛*業務中車両運転機会があります。*自己通勤可能な方。 |
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